人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 22日
カットの値段
カットの値段_c0181552_5595095.jpg

Leica M2 NOKTON 40mm F1.4

こことはずいぶん違う。
その昔、千昌夫さんは「ご飯のことをライスなんていうんじゃないよ」と歌ったけど(中山大三郎作詞「味噌汁の詩」)、「調髪のことをカットなんていうんじゃないよ」と少しだけ思う。



by tajiri8jp | 2013-06-22 06:05 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by keizo-f at 2013-06-22 11:34
これはお高い。こんなに支払うほど髪もなくなってきたし とほほ
でも、カメラのレンズに何万円もかける経済感覚の方が異常と思う人もいるでしょうね。
Commented by reema at 2013-06-22 13:28 x
美容院って結構高いですよね...
ちなみに私は1000円カットですけど(笑)
Commented by tajiri8jp at 2013-06-22 14:32
keizo-fさま 
自分自身、カメラに関してだけは他のモノと経済感覚が違っているようで、反省することがあります。たいていは後の祭りですが。
Commented by tajiri8jp at 2013-06-22 14:34
reemaさま 
1000円はお安い(笑)。まあ、自分はタダですけど。
美容院って男性でも行かれる方がありますが、自分にとっては生涯縁のない店の一つです。
Commented by MoBlue at 2013-06-23 04:11 x
一瞬、ヨーロッパの街角かと思ったけど、プライスカードの端整さが、日本人ですねー
M2に興味津々
Commented by tajiri8jp at 2013-06-23 05:54
MoBlueさま 
そういえばヨーロッパでこういう光景を見た記憶がありません。気がつかなかっただけかもしれませんが。
M2こそが最高のライカだと信じてます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< フェリー      Sweet Dreams >>