2013年 06月 16日
三田散歩
c0181552_77592.jpg

Nikon COOLPIX P7700

こういう被写体だと目立たないが、実は四隅がフードでケラれている。
アマゾンでP7700に使える金属製の安いフードを見つけたので買ったらこの結果である。商品説明には換算28mmから使えるとあったのだが。
ニコン純正品は高いうえにプラスチック製で、デザインも気にいらないし、仕方がないので現在は八仙堂のフードを再度購入して装着している。こちらもちょっと高いが機能もデザインも問題なし。
安物買いの銭失いとはまさにこのこと。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2013-06-16 07:28 | Nikon COOLPIX P7700 | Comments(2)
Commented by a1photo at 2013-06-16 07:48
人間、ゼニを失って成長していくのです。
政治家は自分のゼニを貯めることばかり考えているのでダメなのです。
ただし、失い過ぎてはいけないようです(経験談)。
Commented by tajiri8jp at 2013-06-16 08:21
a1photo さま 
失い過ぎとまではいいませんが、失ったゼニの割には成長しなかったような気がしています(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三田散歩 廃屋      三田散歩 >>