2013年 06月 15日
三田散歩
c0181552_22392885.jpg

Nikon COOLPIX P7700

いささか陳腐な表現ながら、ちょっと映画のワンシーンのように見えなくもない光景だった。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2013-06-15 22:39 | Nikon COOLPIX P7700 | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2013-06-15 22:54
素敵ですねぇ~ ^-^*

小説の中のワンシーンのような ・・・
Commented by tajiri8jp at 2013-06-16 07:02
muya3094 さま 
自分の横を自転車が通り過ぎたのであわてて撮ったのですが、いい景色だと思いました。
Commented by MoBlue at 2013-06-16 21:53 x
いい感じです。
このごろB&Wで出てくるモノによい感じを覚えます。。
ライカがモノクロームカメラを出した時にバカにしていたのだけど、俺のカメラもやっとオトナのカメラになったってことでしょうかね。。。
Commented by tajiri8jp at 2013-06-17 04:57
MoBlue さま 
ありがとうございます。
モノクロでも少し色調を変えて温黒調を使うことが多いのですが、それもありますかね。
でもモノクロしか撮れないデジタルというのはちょっと手が出ないです。経済的にもですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三田散歩      アサヒビール >>