2013年 06月 03日
三田散歩
c0181552_18565799.jpg

Nikon COOLPIX P7700

自分は首に持病があって、針治療にも通ったことがあるので、こういう看板を見るとつい、反応してしまうのだ。
しかし、ここはお名前からすると針よりは釘を打たれそうな気がする。

うさぎさんの針はこちら


三田市。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2013-06-03 19:04 | Nikon COOLPIX P7700 | Comments(4)
Commented by H.O at 2013-06-04 05:23 x
兎さんのほうが優しそうです。(笑)
でもこの方のお名前は由緒のあるお名前のように感じます。^^
Commented by tajiri8jp at 2013-06-04 05:52
H.O さま 
おっしゃるとおり。どちらに行くか迷います(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2013-06-05 18:06
選んで付けた名前ではないのでしょうが、思わず笑ってしまいました。(^_^)
それと、東京では「やいと」と言うと、皆、????って顔をします。
Commented by tajiri8jp at 2013-06-05 18:44
taketyh1040 さま 
そうか、「やいと」は通じないんですよね。そこを掘り下げるべきでした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三田散歩 空き地      三田散歩 書道教室 >>