人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 04日
高砂散歩 お前百まで・・
高砂散歩 お前百まで・・_c0181552_21191921.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

本日は、せっかくの休日だし、しかし人の多いところではなく、静かに街歩きのできるところへ行きたい、という妻のリクエストにお応えして、二人で高砂を散歩。妻は高砂を歩くのは初めてである。
ゴールデンウィーク中にも関わらず、高砂ほど楽しく静かに散歩が楽しめるところはそうはあるまい。

自分たちが高砂の町を歩いている姿は、他人から見れば写真のお二人(尉と姥)のようであったかもしれない。



by tajiri8jp | 2013-05-04 21:34 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by RYO-JI at 2013-05-04 22:41 x
たまにご登場される奥さまの写真を拝見する限り、
もっと若々しいですよ~。
Tajiriさんも負けず劣らず若々しいと思ってますよ!
Commented by rogan-works at 2013-05-05 01:49
こんばんは。

静かな町をご夫婦で散歩されたのですか。それは充実した時間だっ
たのではないでしょうか?そういったことってとても大切だと思います。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-05 07:29
RYO-JI さま 
いえいえ、もう二人ともほとんどじいさんとばあさんです。
妻はまだ40代ですけどね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-05 07:31
rogan-works さま 
こんにちは。ありがとうございます。
一人で歩く方が撮影に専念できるということはあるんですが、妻は自分が気付かないところに目を向けることがあるので、その意味では街歩きが面白くなります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高砂散歩      アンカー >>