人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 30日
神戸散歩 語らい2
神戸散歩 語らい2_c0181552_19183994.jpg

OLYMPUS STYLUS XZ-2

いい光景を見つけたので、まずはLX5で撮った後、次にXZ-2を取り出してもう1枚。

この2台を同時に持ち歩いていて、おっと思ったときまず手にするのはLX5の方。XZ-2も落ち着いて使えばいいカメラなんだが・・。



by tajiri8jp | 2013-04-30 20:39 | OLYMPUS STYLUS XZ-2 | Comments(14)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-04-30 21:14 x
こちらはまた被写体のポーズが違いますね。
2枚撮って正解だったのではないかと。
Commented by yousukeg3 at 2013-04-30 21:28 x
こんばんは
オリの直感的に使えないユーザーインターフェースは。。。
ってことですか^^
Commented by halkyoto at 2013-04-30 22:50
カメラの2台持ちは迷いが生じますね。
いっそのこと1台だけという手も。。(^^;)
Commented by muya3094 at 2013-04-30 22:59
こんばんはー☆

連休の谷間 お仕事お疲れ様でしたネェ~ (笑)

本当に好いお写真ですね! ^-^*/
ワタシは こちらが好みです ♪
Commented by H.O at 2013-05-01 03:46 x
いい味の写真ですね。^^
Commented by uturohimoyou at 2013-05-01 08:08
ユージン・スミスのあの有名な写真を連想しました。  ほんといい光景ですね。
Commented by keizo-f at 2013-05-01 11:39
慣れのモンダイではなくて?
でもどちらもいい写真です。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-01 19:13
不思議な世界旅行さま 
こちらの方が動きが感じられるので、おっしゃるとおり、2枚目を撮ったのは正解だったと思います。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-01 19:14
yousukeg3 さま 
こんにちは。
一番大きいのはグリップの感触ですねえ・・。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-01 19:15
halkyoto さま 
そうなんです。一つに絞るのが本当は肝心です。よくわかってはいるんですが・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-01 19:17
muya3094 さま 
こんにちは。
ありがとうございます。カメラを持ちかえたことはともかく、次を狙ったのは正解でした。
連休の谷間はやはり疲れますね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-01 19:18
H.O さま 
ありがとうございます。いい場面に出くわしました。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-01 19:20
uturohimoyou さま 
あの名作と比べられると恐縮してしまいますが、犬も歩けばナントカで、いい場面に出会えました(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-01 19:32
keizo-fさま 
慣れもあると思いますが、基本的には持ったときの感触、グリップの差が大きいですねえ・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夙川の桜      神戸散歩 語らい >>