人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 16日
高砂散歩 貼紙禁止
高砂散歩 貼紙禁止_c0181552_4365739.jpg

KONICA MINOLTA α-7DIGITAL SIGMA 18-35mm F3.5-4.5

高砂市。2007年撮影。



by tajiri8jp | 2013-04-16 04:38 | KONICA MINOLTA α-7D | Comments(6)
Commented by sink_jpn at 2013-04-16 10:16
レトロ色ですねぇ~
Commented by 沖縄大好き at 2013-04-16 14:10 x
貼紙禁止だけど、看板はOK? 笑
レトロな看板も気になりますが、イスの所に置いてあるスプレーも非常に気になりますね!
Commented by tajiri8jp at 2013-04-16 19:41
sink_jpn さま 
この街はけっこうこういう景色が残ってていい雰囲気でした。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-16 19:42
沖縄大好き さま 
実はこれを撮ったのは秋だったんですが、多分夏の間、この殺虫剤で虫をよけながら夕涼みでもしてたのかな、と想像しました(笑)。
Commented by バリカン at 2013-05-27 11:26 x
はじめまして、ウツリンさんトコから参りました。

時間を超えて同じ風物を見させていただく、
という経験はおもしろいものですね。
「貼紙禁止」の札は判読が難しいくらいに退色していました・・・。
どうも、ありがとうございます♪
高砂シリーズ、拝見させていただきます(^^。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-27 18:35
バリカン さま 
はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます。
自分もうつろいさんのところ経由で少し拝見させていただいたことがありますが、なんだか重なるところもあるようで。以前には自分も家島を散歩しましたし(笑)。
お恥ずかしい写真ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高砂散歩      高砂散歩 梅ヶ枝湯 >>