2013年 04月 14日
高砂散歩
c0181552_20363141.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

高砂市。


現在読書中・・高村薫著「レディー・ジョーカー」。
本日、新潮文庫版の上巻の最後のページをめくり、さあ、いよいよ下巻だと、かねて買っておいた下巻に愛用のページキーパーを付け変えようとしたとき、愕然としたのである。
最後のページの一番最後にはこう書かれてあったのだ。

(中巻に続く)

アマゾンであわてて中巻を注文したのはいうまでもない。もちろん古本である。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2013-04-14 20:44 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by nezumineko at 2013-04-14 20:54 x
上巻2冊買いそうになって、レジで書店員さんに気づいて貰ったことならあります。
Commented by takko at 2013-04-14 22:44 x
こんばんわ。
ブログ(sonet)の調子が悪くて更新不可能(大笑い)
地震・・揺れましたね。
こちらは震度5弱でした。
さすがに大揺れ。 でも数秒だったので寝直しました。
一緒に寝てる猫スケもさすがに飛び起きました(爆笑)
Commented by tajiri8jp at 2013-04-15 04:37
nezumineko さま 
気付いてもらってよかったですね。上巻を読み終えてさあ、と思ったらまた上巻、では泣きそうになったことでしょう。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-15 04:39
takko さま 
おはようございます。
ブログの不調でしたか。目の具合が悪いと書かれていたので心配しておりました。
震度5弱は揺れたことでしょう。でもまた寝直すのは凄い。自分はすぐに津波が来ないかとテレビのスイッチを入れました。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-04-15 19:03 x
読書家のTajiriさんに比べるとあまり本を読んでいない私ですが、
レディー・ジョーカーなら読んだことがあります。
図書館で借りました。高村さんの稼ぎに貢献していません。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-15 19:35
不思議な世界旅行さま 
「マークスの山」も面白かったですが、これも重厚なミステリーでいいですね。
自分も古本ですから、日本経済にも高村さんの懐にもまったく貢献してません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高砂散歩      高砂散歩 >>