人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 07日
尼崎散歩 水たまり
尼崎散歩 水たまり_c0181552_16195644.jpg

OLYMPUS STYLUS XZ-2

「時々考えるんだ いい写真ってなんなのかなって」
「答えなんかないんじゃないか?」「神様が七日間で創造したかどうかはわからないけど それしてもこの世界は精巧で美しすぎるんだ」「何を撮ったって正解に決まってる」
(桐木憲一著「東京シャッターガール」より)

水たまりのある路地を撮るのだって正解。上手と下手の違いはやっぱりあると思うけど。



by tajiri8jp | 2013-04-07 16:27 | OLYMPUS STYLUS XZ-2 | Comments(4)
Commented by yousukeg3 at 2013-04-07 20:16 x
こんばんは
「東京シャッターガール」僕も読んでいます^^
「何を撮ったって正解に決まってる」も信じたい言葉です。。。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-07 20:32
yousukeg3 さま 
こんばんは。
ですよね(笑)。
Commented by photosuke at 2013-04-07 23:01
自然と水たまりに視線が行く、はっきりと主張のある写真だなと思いました。
私も「何を撮っても正解」は信じます。自分への慰めの意味でも(笑)
Commented by tajiri8jp at 2013-04-08 20:25
photosuke さま 
自分への慰めなどとおっしゃらず、もう少しポジティブにいきましょう(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 生活感      尼崎散歩 ススス >>