人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 06日
西宮散歩
西宮散歩_c0181552_859431.jpg

Leica IIIc COLOR SKOPAR 35mm F2.5

桜が咲く前、冬の夙川。



by tajiri8jp | 2013-04-06 08:59 | Leica IIIc | Comments(4)
Commented by yousukeg3 at 2013-04-06 20:19 x
こんばんは
ちょっとヨーロッパちっくです^^
川は良いですね。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-04-06 21:06 x
『夙』という字がはいる地名、私はこのブログで見るまで知りませんでした。
不慣れなもので、なにかおどろおどろしい地名なのかと(関西の方には申し訳ありませんが)思ったぐらいです。
よく見ると、別の似た字と勘違いしていただけでしたが。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-07 07:15
yousukeg3 さま 
おはようございます。
確かにこうして見るとヨーロッパぽいですね。川は基本的に空が広く見えるから好きです。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-07 07:17
不思議な世界旅行さま 
実は夙川の地名について書こうと思っていたところでした。恐らく関西以外在住の多くの方にとっては夙というのは馴染みのない文字だろうということで。
名前
URL
削除用パスワード


<< 西宮散歩      待ち時間 >>