人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 11日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_54744.jpg

FUJIFILM X10

悲しいかな、人にはどうしても消せない記憶がある。
消してはいけない記憶もある。



by tajiri8jp | 2013-03-11 06:38 | FUJIFILM X10 | Comments(6)
Commented by photosuke at 2013-03-11 09:10
消してはいけない記憶ですよね。
東北も、それに神戸も。

ところで、街中でよく見かけるこの青。
とても惹きつけられます。
Commented by taketyh1040 at 2013-03-11 16:35
こんにちは。
この色の取り合わせ、良いですね〜。
少し、春を感じますよ。
Commented by tajiri8jp at 2013-03-11 18:47
photosukeさま 
神戸については自分も被災者でしたから、これは消せない記憶でもあります。東北は日本人ならずっと消してはいけない記憶ですね。

Commented by tajiri8jp at 2013-03-11 18:49
taketyh1040 さま 
この青と黄の組み合わせがいいなと思いました。アングルはいまひとつですが・・。
実際このまま春になればいいのにと思いますね。
Commented by 沖縄大好き at 2013-03-11 22:44 x
これは尼崎のどのあたりでしょうか?
地元民としては気になりますねぇ~
Commented by tajiri8jp at 2013-03-12 05:02
沖縄大好きさま 
説明が難しいですねえ・・。かつての実家の近所なんですが。住所でいえば久々知かな・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩      黄砂にまみれて >>