2012年 12月 18日
追憶の街
c0181552_444245.jpg

LEICA M6 TTL

2012年の12月も半分以上が過ぎ、政権交代も決まった今、心に決めたこと。
「2013年はカメラを買わない」

トラスト・ミー。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2012-12-18 04:58 | LEICA M6TTL | Comments(16)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-12-18 07:53
tajiriさん、こんにちは~♪

そのマニフェストは近いうちに・・・。
Commented by H.O at 2012-12-18 08:40 x
でた~!トラスト・ミー。。。(笑) そう言われる方が一番怪しいんです。僕の拙い北米生活の経験上(笑) 
この一枚もいい雰囲気ですが前回の一枚もまたとっても良かったです!写り込んでいる瓦屋根とのコラボですね。
Commented by steelpony at 2012-12-18 09:26 x
トラスト・ミーと言う人は信用できません。
Commented by muya3094 at 2012-12-18 12:42
  (笑)

近いうちに決意が 崩れるかもですネ! ^-"b
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-12-18 16:56 x
いや、その言葉は・・・
実行力の大きさが推し量れるような(汗)
奥様の審判が下りそうです
Commented by photosuke at 2012-12-18 17:55
1年は長いですからね^^;
技術もどんどん進歩しますし・・・^^;

私は今日、中古カメラ屋に寄って、
欲しいものが何もないことを再認識してきました。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-18 19:13
kurobei-LEICA さま 
こんにちは。
近いうちに・・・何でしょう?
って、おっしゃりたいことはわかります(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-18 19:17
H.Oさま 
ありがとうございます。
H山元首相のせいで一層、信頼感のない言葉になりましたね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-18 19:18
steelpony さま 
自分に限っては大丈夫です(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-18 19:19
muya3094 さま 
近いうちに、の解釈もいろいろありますけどね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-18 19:22
不思議な世界旅行さま 
今後の長い家庭平和のためにもこのマニフェストは実行せねばなりません。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-18 19:25
photosuke さま 
それはよかったですね。
でも突然に発病しますから気をつけましょう。お互いに。
Commented by k7003 at 2012-12-19 08:32
「ネバートラストオーバーサーティ」というのが、ボクに青春の標語でした。半世紀過ぎて、やはり、もう一度、それを口の中で呟いています。
あ、カメラと関係ないか、しつれい。
(>_<)
Commented by tajiri8jp at 2012-12-19 19:40
k7003さま 
自分もいつしかオーバーフィフティーとなりまして、若者に向かってトラスト・ミーとはとてもいえません(笑)。
Commented by tra at 2012-12-20 13:58 x
約束ですね?約束ですね?
Commented by tajiri8jp at 2012-12-20 19:31
tra さま 
約束ではなく「マニフェスト」ということで・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 追憶の街      追憶の街 >>