人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 29日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_4595693.jpg

FUJIFILM X10

X10 をオリンパスのXZ-2に買い替えようかと思案中。



by tajiri8jp | 2012-10-29 05:04 | FUJIFILM X10 | Comments(11)
Commented by MoBlue at 2012-10-29 11:05 x
んー 荒いのはデジタル処理の結果ですかねー

X10の商品帯域って激しい競争ですよね
W200の後継にソニーZeiss の手触りが心くすぐるのですが、
ただただ外観で、タフに惹かれてます。。。はは
Commented by k7003 at 2012-10-29 12:57
いいお考えだと。(^_-)
Commented by k7003 at 2012-10-29 12:58
フィルターよりも自動開閉キャップがいいかと。(^_-)
Commented by a1photo at 2012-10-29 16:02
なんか「執念の尼崎散歩」って感じっす。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-29 19:39
MoBlue さま 
オリンパスでいうアートフィルターを使ってはいますが・・。
デジカメも特に最近は競争が厳しくなってきましたねえ。どれもそれぞれ魅力的ですし。買う側としては選択肢が増えてありがたいことです。メーカーはかなり厳しいようですけどね。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-29 19:39
k7003 さま 
なんだかどーんと背中を押された気分です(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-29 19:40
a1photoさま 
執念ではなく、「愛」です。a1photoさまと同じですよ。
Commented by RYO-JI at 2012-10-29 21:30 x
買い足しではなく、買い替えですもんね。
罪悪感が全然違いますよ、きっと(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-30 04:42
RYO-JIさま 
自分もそんな気がします(笑)。
Commented by kurobei-LEICA at 2012-10-30 06:46
tajiriさん、こんにちは~♪

富士のX-E1ってどうなんでしょうね。
ちょっと気になってます。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-30 18:54
kurobei-LEICA さま 
こんばんは。
うーん、自分はどっちかといえばX-Pro1ですかねえ・・。ただ、どっちにしても自分は買えそうにないんですが。
しかし、もしお金があるなら、自分はソニーのフルサイズコンパクトにいきます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 土地と建物      尼崎散歩 >>