人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 19日
大阪散歩 商店街
大阪散歩 商店街_c0181552_16431155.jpg

FUJIFILM X10

パソコン(PC)の遠隔操作ウイルス事件に絡み、東京放送(TBS)などに送り付けられた「犯行声明」メールの送信者が関与を告白していた13件の犯罪予告について、警察当局は送信者がすべて実行していたとの見方を固めた。これまで逮捕された4人は誤認逮捕だった可能性が高まり、警視庁、大阪府警、神奈川、三重両県警は連携を強化し、送信者の特定に向けた捜査を本格化する。(10月17日 毎日.jp)

家裁で保護観察処分を受けた大学生もいたらしいし、警察、検察は相変わらず冤罪を生み出していることが明らかになったわけだ。それが大問題だと思う。
写真とは関係なく。

大正区。



by tajiri8jp | 2012-10-19 05:44 | FUJIFILM X10 | Comments(4)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-10-19 06:49
tajiriさん、こんにちは~♪

警察も、マスコミもそして当然政治家も、みんな腐ってます。
改革期待の大阪市長も最近はヨレヨレですね。
Commented by muya3094 at 2012-10-19 17:12
こんにちはー♪

もうすっかり秋深し・・・といった季節になってきましたねぇ~
このお写真も くどくって好い感じ♪ かなり好きです! ^-^*

>警察、検察は相変わらず冤罪を生み出していることが明らかになっ  たわけだ。
本当に そのことのほうが重大ですよね!!!
マスコミは あまり追求していない様子・・・
肝心なところでは 機能しないメディアです(苦笑)
Commented by tajiri8jp at 2012-10-19 20:08
kurobei-LEICA さま 
こんにちは。
なかなか理想通り、期待通りにはいかないものですねえ。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-19 20:11
muya3094 さま 
こんにちは。
マスコミも国民の期待に応えているとはいい難いですよねえ・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 虹を見た      大阪散歩 防潮扉 >>