人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 12日
大阪散歩 尻無川
大阪散歩 尻無川_c0181552_572270.jpg

FUJIFILM X10

大正区。



by tajiri8jp | 2012-10-12 05:07 | FUJIFILM X10 | Comments(4)
Commented by amagatsu at 2012-10-20 23:35 x
このX10の描写は独特ですね。
高コントラストでまるで手彩色の古い絵葉書の様な描写が面白いです。
大正区は結構色んなメディアで町並み紹介されてる地域です。
仕事では縁がありますが遊びでは一度も行ってませんけど。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-21 06:27
amagatsu さま 
あらたに加わったアートフィルターのような機能ですが、この描写は自分も面白く使っています。
大正区ですが、実はこのとき歩きに行ったのも、その直前にNHKのテレビ番組で見たからなのでした(笑)。
Commented by amagatsu at 2012-10-24 00:04
ケーブルテレビのベイコムでも笑福亭~(誰だっかな?)さんが
関西地域の町を色々紹介する番組があって結構新しい発見がありますよ。
但し、このチャンネルはケーブルテレビ加入者しか見れませんけど。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-24 06:40
amagatsu さま 
へーそうなんですか。気になります。残念ながら我が家では見ることができませんねえ。
それにしても最近そういう番組の多いこと。不況の影響もあるのかな、と思ったりします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 運河      大阪散歩 男が集まれば >>