人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 27日
朽ちゆくバイク
朽ちゆくバイク_c0181552_4552885.jpg

FUJIFILM Silvi F2.8

こういう光景を見るとバイクも土に還るのかと思ってしまう。

2006年撮影。



by tajiri8jp | 2012-09-27 04:56 | FUJIFILM Silvi F2.8 | Comments(6)
Commented by k7003 at 2012-09-27 06:35
金属部分は、やがて、、、
でしょうけれど、プラスチックと放射能は、、、(>_<)
Commented by 川越 at 2012-09-27 09:29 x
最近は釣りにあまり行っていないのですが、荒川や江戸川では潮が引くと多くのバイクが川底に捨てられているのが顔を出します。どうしてこんなにたくさん捨てられているのか不思議になりますが、それもいつか朽ち果てて土に還るんでしょうね。
Commented by H.O at 2012-09-27 15:09 x
撮影機材の確認前、この一枚を見たときに「いい感じのモノクロ写真だな~」って拝見していました。
・・で撮影機材を見たらやっぱりフィルムでした。
そんな事を言いつつフジのx-pro1などが気になっています。買えませんが。(笑)

それにしてももったいないですね~このバイク。
Commented by tajiri8jp at 2012-09-27 19:07
k7003 さま 
今はそういう視点も必要でしたね・・。
Commented by tajiri8jp at 2012-09-27 19:10
川越さま 
都会の川を見ると、よく自転車も捨てられていますね。いつか土に還るとしても一人の人間が生きている間のようなスパンではないですから、きちんと捨てていただきたいものです。
Commented by tajiri8jp at 2012-09-27 19:12
H.Oさま 
自分もなんだかんだいいながら、すっかりデジタルがあたりまえになってしまいました・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      尼崎散歩 自転車 >>