2012年 07月 12日
このまま
c0181552_4445557.jpg

Nikon D100 Tokina 19-35mm F3.5-4.5

気のせいか、今年の梅雨は昨年や一昨年に比べるとまだ過ごしやすい。
おかげで体調もいい、とはいえないが、ここまではいつもよりましである。昨年は7月初旬の段階で2回は死にそうな思いをしているのだ。

まあ、死にそうというのは大袈裟だけども、とにかく目が回って頭がふらついて立っていられない、という症状にこの時期は時々襲われるのが、今年はまだそこまでひどいのがないのである。
このまま梅雨が過ぎていただけるとありがたいのだが・・本日は雨。

写真は前回のエントリと同じときに撮った加古川の食堂。
幟に「かつめし」の文字がある。かつめしは加古川の名物なのである。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2012-07-12 04:49 | Nikon D100 | Comments(2)
Commented by yousukeg3 at 2012-07-12 21:14 x
こんばんは
本日は風が強く蒸し暑い日でしたね。。。
「かつめし」って、カツどんやカツライスとは違うんですよね?
Commented by tajiri8jp at 2012-07-13 05:00
yousukeg3 さま 
おはようございます。
昨日の蒸し暑さにはまいりましたね。
かつめしは、まあ、要するにカツカレーならぬカツハヤシライスといったとこですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 第一なのは      社宅 >>