2012年 05月 25日
熱海散歩 理髪店
c0181552_6383335.jpg

Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2012-05-25 04:42 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by taketyh1040 at 2012-05-25 20:35
今の熱海を歩かれて、いろいろお感じになられたようですね〜。
一昔前は、新婚旅行と言えば熱海で、皆が白とピンクのスーツケースを持って行っていた頃の熱海は大変な賑わいでした。
その後は、すっかり灯が消えたようになりましたが、それでも隠れ家的なセンスの良い旅館などがあり、常連には評判の良い処でした。
今は、もう一つ変わったのかもしれませんね〜。
Commented by tajiri8jp at 2012-05-25 21:06
taketyh1040 さま 
自分が子どもの頃、新婚旅行といえば宮崎か熱海というイメージがやはりあったように思います。
駅前の様子だけを見ていますと、今でも十分に賑わっているように見えましたので、昔の熱海の賑わいというのはどれほど凄かったのだろうと思ってしまいました。
最近の落ち込んでいた時期に、隠れ家的な魅力を感じていた方には近頃の再びの賑わいは残念なことなのかもしれませんね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 熱海散歩 MOA美術館      熱海散歩 相模灘 >>