人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 10日
マルタ島散歩 階段下の路地
マルタ島散歩 階段下の路地_c0181552_20593675.jpg

Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

バレッタ。



by tajiri8jp | 2012-04-10 21:02 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by speedstar-dhy at 2012-04-10 21:16
こんばんは。
こういう石の階段に路地、撮りたくなりますね。
モノクロなのがまた良いです。
↓の記事ですが、IIIcとIIIfで違いを感じたことは無いです。
僕はいつもフィルムをカットしてますが。
Commented by drkk at 2012-04-10 23:33
すごく素敵な路地ですね!
Commented by 川越 at 2012-04-11 13:21 x
写真を写すにはいいところのようですが、降りて行くのはちょっと恐いような。外国は日本とは治安の感覚も違うので恐いこともあります。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-11 19:37
speedstar-dhy さま 
こんばんは。
そうですか、違いがないということはやはり個体差なんでしょうね。フィルム装填の面では自分のIIIcは「はずれ」だったのかもしれません(笑)。
一度フィルムをカットしてやってみようかと思います。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-11 19:37
drkk さま 
こんな路地があちこちにあって、実に楽しい街でした。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-11 19:39
川越さま 
おっしゃるとおり、日本と同じ感覚でいると危ないこともありますね。ただ、マルタは治安がとてもいいので、昼間であれば問題なさそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 一本足打法      マルタ島散歩 鳩のいる坂道 >>