2012年 04月 06日
マルタ島散歩 Every Friday
c0181552_6355719.jpg

RICOH GR DIGITAL

ようやく金曜の夜。
新しい職場での新年度スタートが月曜日ということで、なんだか長い1週間であった。

ま、来週か再来週からはまたきっといつもの1週間に感じるだろうけど、それは年齢とともに時間の歩みが速くなるのと同じ理屈。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2012-04-06 20:59 | RICOH GR DIGITAL | Comments(2)
Commented by M.Shoji at 2012-04-07 01:03 x
お疲れ様です。私は、今年は異動も無く変化の少ない新年度の始まりでしたが、それでも、やはり一年間で一番落ち着かない1週間です。
そう言えば、うちのIIIcもフイルムが装填されたままです。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-07 06:35
M.Shoji さま 
今度の職場は場所的にはよく知ったところにありますし、やる仕事の内容も変わらないのですが、さすがに転勤直後は疲れますね。もう退職したいです(笑)。
古いライカは時々シャッターを切らないと調子が悪くなることがありますから、フィルムを入れたのは失敗だったかな、なんて思いませんか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩 立ち話      時計のある家 >>