人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 01日
マルタ島散歩 BUS STOP
マルタ島散歩 BUS STOP_c0181552_17111664.jpg

Panasonic LUMIX LX5

次回、4月3日放送の「地球バス紀行」はマルタが舞台。
マルタといえば、黄色いレトロなバスが有名だったのだが、今ではもうほとんどが新しいバスになっており、残念ながら自分は乗れなかったのである。
番組の中で出会うことができるだろうか。



by tajiri8jp | 2012-04-01 17:46 | Panasonic LX5 | Comments(6)
Commented by takko at 2012-04-01 19:05 x
見ます!  それと・・転勤? 遠方ですか?
Commented by tajiri8jp at 2012-04-01 19:19
takkoさま 
自分も見ます!
転勤ですが、勤務する場所が宝塚から尼崎に変わるだけでして、自宅からクルマで約1時間というのは同じです(笑)。
Commented by hiziy-3094 at 2012-04-01 19:34
こんばんは ☆

確か3日放送でしたっけ・・・
是非 拝見したいと思います! ^-^*

転勤、お近くで良かったですネ、 春ですね♪
Commented by speedstar-dhy at 2012-04-01 22:25
みなそれぞれの表情があって良い感じのスナップですね。
レトロなバス、見てみたいです(*^_^*)。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-02 04:51
hiziy-3094 さま 
おはようございます。
転勤そのものは3,4年ごとにありまして、慣れているんですが近くでよかったです。
春を感じます。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-02 04:53
speedstar-dhy さま 
ありがとうございます。
自分も現地ではちらっとしか見なかったので、この番組で見るのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< カバンの自販機の前で      マルタ島散歩 >>