2012年 03月 30日
三朝散歩 
c0181552_2221542.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

消費税を上げるべきかどうか、その賛否はともかく、総理大臣が政局に足をとられて、外交にも十分に力が入らないばかりか、これまでずっと公言してきた政策の実現が困難になるという状況は、国として好ましくないのではないか、と思えてしまう。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2012-03-30 22:46 | Panasonic GF1 | Comments(2)
Commented by kurobei-leica at 2012-03-30 23:29
tajiriさん、こんにちは~♪

日本人は嘘つきに厳しいらしいですね。
狭い島国で暮らしているので、
その場しのぎの嘘はつかない、
間違いを犯しても謝ったら(責任をとったら)許すということで、
お互いの信頼関係を築いて生きてきたんだと思います。

その基本を忘れては何も進みません。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-31 07:51
kurobei-leica さま 
おっしゃるとおり。誠意が大切ですね。
ちなみに、自分の信条は嘘をつかないことであります。・・・ちょっと嘘かな。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三朝散歩 弁当忘れても傘忘れるな      三朝散歩 ゆっくり歩く人 >>