2012年 03月 29日
三朝散歩 愛国心
c0181552_19563341.jpg

Nikon D700 SIGMA 28mm F1.8






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2012-03-29 20:07 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by speedstar-dhy at 2012-03-29 21:35
恥ずかしながら、海外生活のなかで、初めて愛国心というものが自分のなかで強く芽生えることになりました。
そんなことを思い出させてくれた一枚です(*^_^*)。
Commented by TOMOWL at 2012-03-30 01:15 x
こんばんは。

ここは何屋さんでしょう?
それともどちらかの事務所さんでしょうか?
Commented by kurobei-leica at 2012-03-30 09:01
tajiriさん、こんにちは~♪

こんな看板がでて、しかも真面目に読んでしまうくらいですから
マジでヤバイのかもしれませんね。
大阪から日本は変わるのかしらん?
Commented by tajiri8jp at 2012-03-30 21:20
speedstar-dhy さま 
海外に出ると祖国というものを意識せざるを得ないですよね。愛国心を持つことが他の国を尊ぶことにも繋がるでしょうし。
スポーツに国境はないが、選手には祖国がある、というのは誰の言葉でしたっけ。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-30 21:22
TOMOWL さま 
こんばんは。
シャッターが閉まっていたのでわからないんですが、多分、事務所だろうと思います。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-30 21:24
kurobei-leica さま 
こんばんは。
大阪のあの方に過度な期待をするのはどうかとは思うのですが、いい方向に変わるきっかけになればいいですね。
今のままではこの国は危ないような気はします(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三朝散歩 ヌード      三朝散歩 湯治 >>