人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 27日
三朝散歩 ファッション
三朝散歩 ファッション_c0181552_2053751.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

以前にも書いたけれど(こちら)、近頃の若い子は足を短く見せるファッションが好きらしい。おじさんにはまったく理解できない格好だ。
そもそも、ファッションというのは意味のわからんものだ。とは、鏡の前でまったく実用性のない布(ネクタイ)を首に巻きつけているとき毎朝思うことではある。



by tajiri8jp | 2012-03-27 20:17 | Panasonic GF1 | Comments(10)
Commented by jomu at 2012-03-27 21:59 x
ここまでひどくはないですが、私の長男もジーパンをズリ下げてはいてますよ。
私も若い頃は当時の父親が理解できない格好をしていたんだろうなぁっと
最近思うようになりました(笑)。
Commented by halkyoto at 2012-03-27 22:55
見る人によってはこんな足の短い人でもカッコ良く見えるんでしょうね。(^^;)
Commented by nezumineko at 2012-03-27 23:12 x
私が若い頃に流行って欲しかったです。。。
Commented by takko at 2012-03-27 23:30 x
めちゃ楽しいスナップですね!
私も三朝に居てる気分です(笑い)
お母様はどないですか? 
気分よく・・微笑んでられてるのかなぁ。
オカンの・・笑い顔は・最高ですもんね。
Commented by nikon0128 at 2012-03-28 01:00
ミラーレスの時代を感じます。
このところのGF1撮影 言わんとすることがひしひしと伝わってきますね!
Commented by tajiri8jp at 2012-03-28 08:01
jomu さま 
時代とともに価値は変わりますもんね。
自分も若い頃の言葉遣いなどは、大人から違和感を持たれていたような記憶があります。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-28 08:03
halkyotoさま 
まさに価値観は人それぞれ、世代それぞれですよね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-28 08:06
nezuminekoさま 
自分の場合は、自分の若い頃に流行っていなくてよかったです。足が長いもので(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-28 08:08
takko さま
ありがとうございます。ブログにアップはしませんが、楽しそうでした。
もう少し足腰が元気であればもっと町歩きが楽しめるんですけども。翌日の朝の散歩は妻と二人だけでした。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-28 08:09
nikon0128さま 
ありがとうございます。
ファインダーがないのは寂しいですが、軽快なスナップが楽しめる組み合わせでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三朝散歩 東京      三朝散歩 >>