2012年 03月 26日
三朝散歩 乾板
c0181552_532027.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2012-03-26 05:24 | Panasonic GF1 | Comments(2)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-03-26 18:41 x
三朝というのは関東のほうではあまりなじみがない名前だと思います。
(私は初耳です)

写真に写っているのはお地蔵様などでしょうか。上の写真のカメラも併せ、味のある写真館ですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-26 19:54
不思議な世界旅行さま 
そうですね、関東の方にはあまり馴染みがないかもしれません。鳥取県にある温泉で、天然のラジウム温泉として関西では有名です。特に冬場、カニを食べにいくところとして知られています。
写真の真中は三徳山にある国宝の投入堂のようですから、その左右はそのお寺の仏像ではないかと思います。
この写真館はもう廃業したのかもしれませんが、使っていたカメラをまちかどギャラリーとして展示していたのでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三朝散歩 写真館で      列車で >>