2012年 02月 26日
午後6時の関空で その2
c0181552_17313612.jpg

Panasonic LUMIX LX5






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2012-02-26 17:32 | Panasonic LX5 | Comments(8)
Commented at 2012-02-26 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halkyoto at 2012-02-26 22:34
午後6時でこんなに閑散としているのですか。
ちょっとこの空港危ないような気がしますが,人のいないところを探して撮られたんですよね。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2012-02-27 04:46
鍵コメさま 
どちらにお出かけだったのでしょう。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-27 04:52
halkyoto さま 
もちろんもう少し混んでいる場所もあるんですが、ドバイを見た後では閑散とした地方空港といった感じです。日本の空港はダメですね。
Commented by jakaftafe3 at 2012-02-27 12:30 x
成田に比べると、本当に地方空港みたいですよね。
ところで、LX5にはこういう効果ができるのですか?
Commented by tajiri8jp at 2012-02-27 12:52
jakaftafe3 さま 
それでなくとも日本の航空行政はダメなのに、関西では狭いエリアに伊丹、関西、神戸と3つも空港が存在するため、全部が共倒れになりそうです(笑)。
LX5ですが、買ったときにはなかったんですが、あとから、このジオラマモードという機能が追加されました。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-02-27 12:56 x
ドバイは私が行ったときも異国風の服を召した方もいらっしゃって、なかなか賑やかでした。
関空には行ったことがありませんが、Tajiriさんの写真で見たところではなかなかお洒落ですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-27 18:40
不思議な世界旅行さま 
最近できた空港のデザインってどこも似てるような気がしますけどね。
成田や羽田は1,2回しか利用したことがないのでわかりませんが、お洒落さではきっと負けていると思いますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩      午後6時の関空で >>