2012年 02月 12日
マルタ島散歩 
c0181552_16414548.jpg

RICOH GR DIGITAL

GRDがけっこう老朽化してきたので、そろそろGRD4を買うか、という思いもあったけど、黒いライカを買ってしまったことでこちらは先送り。
人生というのは、何かを得たら何かをあきらめねばならないものだ。

バレッタで。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2012-02-12 16:46 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by p_asako at 2012-02-12 19:12
はじめまして。
マルタ島、今年こそは!と思ってます。
一人旅なので、ツアーが催行されなかったりで、、、。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-13 05:02
p_asako さま 
はじめまして。
たまたまうまくタイミングが合わないことってありますね。自分たちはいつも旅行の予定を決めるのが遅いので、申し込んだときにはもうたっぷりキャンセル料金がかかる期間になってます(笑)。
Commented by jakartafe3 at 2012-02-13 09:31 x
GRDにはまだ手を出したことがありません。小さいボディ、28ミリ単焦点、魅力満タンですね。
こんな光景を見たときに、サッとポケットから出してサッと撮る。やっぱりいいじゃないですか。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-13 18:43
jakartafe3 さま 
胸ポケットにも入る薄さに、単焦点の潔さ、高いレンズ性能、これは最強のスナップカメラです。
自分のGRD は妻が一度壊して以来、時々露出をはずすのでそろそろGRD4といきたいところなんですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩 ネオンサイン      マルタ島散歩 ショーウィンドウ >>