2012年 02月 03日
マルタ島散歩 港巡り
c0181552_4453947.jpg

RICOH GR DIGITAL

豪華な地中海クルーズの船に乗る金と時間はないので、マルタ島で「港巡り」に乗船した。港とはいえ巡る海は紛れもなく地中海である。
バレッタ近郊のスリーマというところから何社かが船を出していて、いずれも約2時間の遊覧で、料金は一人16ユーロであった。
1ユーロが150円した頃であれば乗るのをためらうお値段であるが、出かける前に100円で買ったユーロだから、ちょっと乗ってみるかという気にもなる。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2012-02-03 04:52 | RICOH GR DIGITAL | Comments(2)
Commented by jakartafe3 at 2012-02-03 11:16 x
LX5の写真もいいけど、GRのもすごくいいですね。
ユーロはびっくりするぐらい高かったですからね。むしろ今の水準が妥当なのだと思います。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-03 19:07
jakartafe3 さま
確かにユーロは財政状況の良くない国も抱えてますし、今が妥当というのはそうなのかもしれません。食べ物や飲み物の値段を比較しても以前が高すぎましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩      マルタ島散歩 ケータイ >>