人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 16日
マルタ島散歩 横を向いたネコ
マルタ島散歩 横を向いたネコ_c0181552_2093817.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

肝心の瞬間、ネコは横を向いてしまった。
「ちゃんとモデル料を払わんから」
後ろから妻の声が聞こえた。

バレッタ。



by tajiri8jp | 2012-01-16 20:11 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-01-20 19:08 x
しかしモデル料を献上するとこっちに寄ってきちゃいそうですねえ。
難しいところです。
Commented by tajiri8jp at 2012-01-20 20:12
不思議な世界旅行さま 
確かにおっしゃるとおり。まとわりつかれるのも困ります。
でもこのあたりの猫は全然人を恐れない、といいますか、けっこ馴れ馴れしいやつらでした。
Commented by MoBlue at 2012-01-24 10:09 x
外国の猫を見た時に、常々思うのですが、目がキツくないです?
日本に住んでる猫って、目が優しいと感じるのだった。。。
Commented by tajiri8jp at 2012-01-25 05:02
MoBlue さま 
自分は気づきませんでしたが、日本の自然は優しいですからねえ。もしかして猫も・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩 ネコ3匹      マルタ島散歩 >>