人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 24日
尼崎散歩 読めない
尼崎散歩 読めない_c0181552_57382.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D



by tajiri8jp | 2011-11-24 05:07 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2011-11-24 17:01
こんにちはー♪
ハハ、読めませんネェ___!
随分 寒くなってきましたね、秋は不完全燃焼のまんまで・・・

冬の旅は 予定通りに運びそうですか???
いいなぁ~~~~~♪
Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-11-24 18:53 x
下地に書いてあるものの方が読みやすいですね。
ところで私が18-200mmをD700に付けているのは、他に料理の写真を撮るのに適当なレンズがないからで、苦肉の策なのです。
クロップモードで撮るのはぜんぜんお勧めではないですよ。

(こちらのようにフルサイズを活かして単焦点レンズなど使う方が正しい気が・・・)
Commented by tajiri8jp at 2011-11-24 19:15
muya3094 さま 
こんばんは。
寒くなってきましたね。
冬の旅はさて、どうなるか。過去の経験からギリギリまで楽しみに思わないことにしました(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-11-24 19:19
不思議な世界旅行さま 
なるほど、そうですか。
確かにおっしゃるとおり、せっかくのフルサイズですし、明るい単焦点を活かすことを考えます。
Commented by H.O at 2011-11-26 16:32 x
先日のヨーロッパでの一枚も素敵でしたがこの一枚もいいですね~^^
Commented by tajiri8jp at 2011-11-26 21:03
H.Oさま 
ありがとうございます。
ぜひ近いうちにヨーロッパの看板探しもしてみたいところです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 路地に迷う      尼崎散歩 >>