2011年 11月 16日
旅の予定
c0181552_20195261.jpg

CONTAX TVS DIGITAL

年末年始の旅の予定が決まった。
が、どこへ行くかはまだ秘密。なにしろ予定は未定。人生は何が起こるかわからない。
一昨年もオーストラリアへ行く予定が、出発直前にキャンセルしたのであった。
今回は無事に行けるかどうか。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2011-11-16 20:27 | CONTAX TVS DIGITAL | Comments(6)
Commented by speedstar-dhy at 2011-11-16 22:45
良い雰囲気の一枚です。
年末年始の予定、今度はその通りになると良いですね。
Commented by t-aran at 2011-11-16 23:40
いいですね~旅行。
計画立てる段階からウキウキします☆
写真楽しみにしてますね~☆どこだろう?ワクワク。
Commented by reema at 2011-11-16 23:43 x
無事行けるといいですね。
私は先日、東南アジア某国への旅が消えました(笑)
Commented by tajiri8jp at 2011-11-17 08:03
speedstar-dhyさま 
ありがとうございます。
これまでに何度かドタキャンの経験がありますので今回はそうならないことを願ってます。
Commented by tajiri8jp at 2011-11-17 08:04
t-aranさま 
どうか来年まで期待しながら、かどうかはわかりませんが、お待ちくださいませ(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-11-17 08:05
reemaさま 
でもreemaさんはあちらこちら、よく行かれてますからねえ・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 将棋の日      芦屋散歩 >>