人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 15日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_4594161.jpg

OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

ここ最近、毎日柿を食べてます。
世に「柿が嫌い」という人(=妻)があって、なんと不幸なことか、と思ってしまいます。



by tajiri8jp | 2011-11-15 05:06 | OLYMPUS E-620 | Comments(6)
Commented by a1photo at 2011-11-15 11:44
「柿食えばカネが…」というものの、いくら柿を食ってもカネが入って
きません。出て行くばかりです。
食い足りないのでしょうか。
Commented by tajiri8jp at 2011-11-15 18:30
a1photo さま 
柿食えばカネがなくなり・・。食い足りないのではなく、きっと食べすぎです。多分、自分も。
Commented by jomu at 2011-11-15 22:27 x
私は熟れた柿が好きなんですが、硬い柿が好きな嫁さんが熟れる前に食べてしまうので
いつまでたっても食べられません(汗)。
Commented by rogan-since2005 at 2011-11-16 00:50
こんばんは。

晩秋にふさわしい風景ですね。夏の賑わいもいいですが、晩秋
のれた感じもフォトジェニックですね。寒くなると撮影もきつ
くなりますが、写真を撮るにはいい季節かもしれません。
Commented by tajiri8jp at 2011-11-16 06:39
jomu さま 
米櫃の中にでも隠しておきましょう。
・・・やっぱり見つかりますかね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-11-16 06:41
rogan-since2005 さま 
おはようございます。
自分は汗かきなのでやはり夏よりもこれからがシーズンといったところです。このところ引っ越しやなんやでなかなか散歩には出かけられませんが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 見られなくて残念      冬の旅 >>