人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 28日
あの声じゃないと
あの声じゃないと_c0181552_534192.jpg

KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL AF REFLEX 500mm F8.0

昨日はプロ野球のドラフト会議がありましたが。
各球団が指名した選手名を読み上げるのは、やはりかつてのパンチョ伊東さんの声じゃないとしまりがない、と毎年感じるのは自分だけでしょうか。



by tajiri8jp | 2011-10-28 05:37 | KONICA MINOLTA α-7D | Comments(10)
Commented by halkyoto at 2011-10-28 06:12
たんなる進行役と思っていたが,そう考えると司会者も重要なポジションなんですね。
Commented by tajiri8jp at 2011-10-28 07:40
halkyotoさま 
いやあ、単に自分の個人的な感想ですから(汗)。
Commented by t-aran at 2011-10-28 08:59
パンチョ伊東・・・さん?
(汗)初めてお聞きしました。ジェネレーションギャップ?(笑)
この写真を見て思い浮かんだのは「タッチ」(アニメ)の
たっちゃんの声でした☆好きだったなぁ。。
Commented by tajiri8jp at 2011-10-28 20:49
t-aran さま 
すみません、ジェネレーションギャップかもしれません(笑)。
でもタッチもけっこう懐かしいアニメですねえ・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-28 22:32
パンチョ伊東さん懐かしい。
ワタシもそう思います。
ある意味、ショーアップしてましたね。
今風ではないですが・・・。
それに毛筆書きの指名選手名とね・・・。
Commented by nezumineko at 2011-10-28 22:33 x
背中にボールのシチュエーション、大リーグボール?
Commented by tajiri8jp at 2011-10-29 19:10
nagomuyoshi さま 
当然ながら今よりもアナログな時代でしたからね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-10-29 19:11
nezumineko さま 
3号ですかね。
でも実はファールチップです(笑)。
Commented by MoBlue at 2011-11-01 10:47 x
自打球に見えますねー 痛そうです。
フィルムが面倒になっちまい9xi を選手登録できません。
そこで、代打ではなくレギュラーに、α7Dをしようかと調べています。
900は、ぷち値上がりしてんですねー
Commented by tajiri8jp at 2011-11-01 21:27
MoBlue さま 
自分はシャッターを切るタイミングに遅れ、打者は打者で打ち損ねています(笑)。
7Dは個人的にはまだ現役でいけると思います。
900は欲しいですが、獲得するための資金が足りません(笑)。もうこんなカメラは登場しないという話もあるそうですし、それで値上がりですかねえ・・。

名前
URL
削除用パスワード


<< 峠      車中で >>