2011年 10月 03日
四季のない国へ
c0181552_1946870.jpg

RICOH Caplio GX

蒸し暑い季節がようやく終わったと思ったら、いきなり寒くなるとは困ったもんである。
日本は四季のある国だったけれど、今じゃ雨季と乾季、あるいは夏と冬しかない国になったのではないか。
気持ちのいい秋が恋しい。

2004年 ホーチミン(旧サイゴン)。

※都合により正方形にトリミングしてます。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2011-10-03 19:52 | RICOH Caplio GX | Comments(6)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-10-03 20:21 x
同感です。
私もついこの間まで暑くて眠れなかったのに、今ではうっかりすると体を冷やして体調を崩したりしています。
自分の許容幅が狭くなっているようでもあります。
Commented by drkk at 2011-10-04 07:35
いい感じの街撮りですね~。
スクエアなのもいいですね!
Commented by Citron_bee at 2011-10-04 09:09
ベトナム写真 いいですね。
一度は写真撮りに行きたい国です。
Commented by tajiri8jp at 2011-10-04 19:07
不思議な世界旅行さま 
いわれてみれば、温度変化に対する自分自身の適応能力が、年齢とともに低下している気もします。
自然のせいばかりにはしてられません。
Commented by tajiri8jp at 2011-10-04 19:09
drkkさま 
本当は3対4なんですが、正方形にトリミングするとぐっとよくなりました。トリミングには賛否あるでしょうけども。
Commented by tajiri8jp at 2011-10-04 19:11
Citron_bee さま 
ベトナムは治安もいいですし、人々もフレンドリーなのでスナップには絶好の国だと思います。街の景観も楽しいですしね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 不動産      サイゴン散歩 >>