人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 17日
サイゴン散歩
サイゴン散歩_c0181552_7145559.jpg

MINOLTA α-9

悪い平和もよい戦争に勝る。(ロシアのことわざ)

政治や政治家に失望することはあっても、戦争をやられるよりはまし。写真と関係なく。



by tajiri8jp | 2011-09-17 13:23 | MINOLTA α-9 | Comments(2)
Commented by 川越 at 2011-09-17 10:11 x
このロシアの諺には納得できます。
納得はできますが、いまの日本の政府には心底がっかりです。
でもそれも振り返れば自分のせいともいえるんですよね。今後の教訓としなければ。
このサイゴンの写真、なんとなく記憶にある感じがします。

Commented by tajiri8jp at 2011-09-17 17:47
川越さま 
自分も政権交代を望みましたし、やはり責任はありますね。この国民にしてこの政治ありでしょうか。
写真ですが、ひょっとしたら以前に旧ブログに載せたことがあるかもしれません。また、HPももうずいぶんほったらかしなので、実のところ時々古い写真を再掲載しています。
ばれましたか、といったところですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< サイゴン散歩      サイゴンの市場 >>