人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 18日
福島散歩 大道にはなれない
福島散歩 大道にはなれない_c0181552_8221091.jpg

Nikon D700 AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

昨日は大阪の国立国際美術館へ。森山大道の写真展。
本当は平日に仕事を休んで行くつもりだったが、先週、この季節毎年恒例の体調不良で少し休みをもらったので、平日に行くのはやめた。

見終わった後、福島区を写真散歩。
ヤクザ映画を見終わって映画館から出てきた客が、無意識のうちに肩で風切って歩いているような、そんな感じ。
しかし誰も健さんにはなれないように、大道にももちろんなれないのである。



by tajiri8jp | 2011-07-18 08:29 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2011-07-18 08:39
そのお気持ち、よーーーーく分かります(笑)
Commented by tajiri8jp at 2011-07-18 11:10
kawamutsukun さま 
はは。ありがとうございます。
Commented by jomu at 2011-07-18 23:39 x
まったくその通りで(笑)。
付け焼き刃ではどうにもならないですよねぇ。
Commented by tajiri8jp at 2011-07-19 05:52
jomu さま 
まあ、でも自分なりに楽しみながら撮るしかないか。と、思っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 福島散歩 調理台      芦屋散歩 顔が見えない >>