人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 14日
和倉温泉散歩 加賀屋
和倉温泉散歩 加賀屋_c0181552_6401450.jpg

Nikon D700 Tokina 19-35mm F3.5-4.5

評判どおりの、いい宿でした。



by tajiri8jp | 2011-07-14 06:41 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by a1photo at 2011-07-14 10:16
オイラもリュックの中にこそっと詰め込んで、連れて行ってほしかったなあ。
Commented by jomu at 2011-07-14 22:25 x
羨ましいですね。
有名旅館、行ってみたいです。
Commented by tajiri8jp at 2011-07-15 04:58
a1photo さま 
宿の近くで待っていてくださればバッグの中にお入れしましたのに(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-07-15 04:59
jomu さま 
母親を連れてましたので、親孝行のつもりでもありました。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-07-15 07:38 x
よく写っていますねえ。撮影者がいいので、買われたカメラも喜んでいそうです。私のは出番少ないわ、使われるときはとりあつかいが粗いわで、カメラも不満に思っていそうです。

ところで、このごろは風評被害で外国のお客様も少ないといいますし、のんびり出来たのではないですか?
Commented by tajiri8jp at 2011-07-15 19:17
不思議な世界旅行さま 
そうですね、確かに思ったよりは客が少なかったですね。梅雨時のせいかと思ったんですが、外国人客が少ないということもあったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 達人は名刀を選ぶ      水族館 >>