2011年 06月 28日
一寸待て
c0181552_5375866.jpg

MINOLTA α-9

普通の人ならとっくに心が折れていそうなところ、菅首相の粘り腰はたいしたものだと思う。あっさり政権を投げ出した過去の首相とえらい違いである。
この辺だけは見習うべきかもしれない。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2011-06-28 05:42 | MINOLTA α-9 | Comments(6)
Commented by rrrazurrr at 2011-06-28 17:31
インパクトあります~!!
これを読んで思いとどまる人、多いかも。。。
かの御人は、人間、引き際が大事、と習わなかったのでしょうかね。

わたしが「ちょっと待て…」で連想する文は、
「…そのひとくちがブタになる」…でした(爆)
Commented by tajiri8jp at 2011-06-28 19:10
rrrazurrr さま 
自分もあの方は日本人の好きな散り際の美学というものとは無縁なのだろうなあ、と思いますね。とっとと辞めてほしいというのが本音です。
その一口が・・というのもありましたね(笑)。
Commented by MoBlue at 2011-07-02 08:17 x
なんとなくですが、寂しそうな景色ですねぇー それで感情もよいマイナスにもりあがってしまいそうですねー
一寸待て・・・このカメラ 誰が伐るんだこのシャッター 
って思っても、モノ好きには通じませんよねぇ〜
Commented by tajiri8jp at 2011-07-02 09:18
MoBlue さま 
確かにこの物寂しい風景が人を引き込むのかもしれませんね。
ちょっと待て、腕は2本しかありません。といわれてもなかなかねえ・・(笑)。
Commented by k7003 at 2012-06-01 05:38
ハワイ、ワイキキの浜の裏側に、世界一風の強い崖があって、そこには、英語は忘れましたが、「ここでジャンプしても無駄、風に吹き返されて、打撲傷で痛い痛いだよ」という看板がありましたね、たしか。
(^_-)
Commented by tajiri8jp at 2012-06-01 05:48
k7003 さま 
ハワイですか。さすがにユーモアがありますね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩       世界遺産だが >>