2011年 06月 02日
城主あらわる
c0181552_18112961.jpg

Panasonic LUMIX LX5

東大阪の PENTCASTEL の裏側を撮っていると、中から「城主」が現れた。
「よかったら中へどうぞ」とおっしゃるので、お言葉に甘えて家の中も見せていただいた。ここのご主人、床屋を兼ねた自宅をお城にしてしまったということで、いろいろなところから取材を受ける有名人のようである。
店の窓ガラスには「となりの人間国宝さん」のステッカーが貼ってあった。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2011-06-02 20:17 | Panasonic LX5 | Comments(4)
Commented by yousukeg3 at 2011-06-02 20:33 x
人生で最大の買い物である自宅に遊び心。
どのようなお人柄なのか、興味があります。
Commented by tajiri8jp at 2011-06-03 07:41
yousukeg3 さま 
自分は理解のある奥様、あるいはご家族の方にも興味があります(笑)。
Commented by t-aran at 2011-06-05 07:03
城好きの私にはたまらないお家(笑)
将来の目標に・・・
Commented by tajiri8jp at 2011-06-06 08:48
t-aranさま 
お城好きなんですか。それはぜひ一度見に行かれたほうがいいと思います(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東大阪散歩 これもペントハウスか      殿中でござる >>