2011年 06月 03日
東大阪散歩 これもペントハウスか
c0181552_512537.jpg

Panasonic LUMIX LX5

これこそ本当の PENTHOUSE か。それともPENTCASTEL とでもいうべきか。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2011-06-03 05:17 | Panasonic LX5 | Comments(6)
Commented by andante at 2011-06-02 06:14 x
感動!
Commented by tajiri8jp at 2011-06-02 06:44
andante さま 
ありがとうございます!
Commented by H.O at 2011-06-02 13:01 x
以前TVで紹介されていたと思いますが同じお宅かな?^^ でも素晴らしい!^^
前回の衣替えの話、すっかり「衣替え」と言う行事をわすれておりました。^^;
でも懐かしいです。今となっては、なんだか新鮮に感じます不思議なもので・・・(笑)
Commented by Airのように at 2011-06-02 13:15 x
つい最近、TVで見たような気がします(笑)
廃材等を用いて自作したとかでしたよ。
Commented by tajiri8jp at 2011-06-02 19:04
H.Oさま 
海外にお住まいの方にとって、衣替えというのは懐かしい、日本らしい風習でしょうね。
このお宅は以前にどなただったか、ある写真家の作品で見た記憶があるんですが、けっこう有名なようですね。
Commented by tajiri8jp at 2011-06-02 19:05
Airのように さま 
そのようですね。このお宅のご主人と後でお話をしたんですが、海外で出版されている日本のガイドブックにも載ったそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< おみくじ      城主あらわる >>