2011年 05月 18日
東大阪散歩
c0181552_6362435.jpg

Panasonic LUMIX LX5

初めて降りる駅というのは、どこであれ少しワクワク感がある。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2011-05-18 06:36 | Panasonic LX5 | Comments(6)
Commented by ITSUKI at 2011-05-18 09:07 x
こんにちは。
それとても分かります!!
小さい駅こそ何か期待してしまうんですよね♪
この後姿は奥様ですか(^^)?
Commented by halkyoto at 2011-05-18 21:52
確かに初めての街にはワクワク感をもってしまいますね。
どうでした?何かいいものは見つかりましたか?
Commented by amagatsu at 2011-05-18 22:56
東大阪・・・意外とレアな町並みが残っている地域ですよね。
ひょっとして写真の駅は、鴻池新田/北出口ではないですか?


Commented by tajiri8jp at 2011-05-19 08:16
ITSUKI さま 
どんな近場でも旅気分は味わえるということですね。
この後ろ姿はどこかの若いおねーさんでした(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-19 08:18
halkyotoさま 
はい、駅前で感じた気分は、裏切られませんでした。実際、いいものが見つかりました(笑)。
また歩きに行こうと思います。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-19 08:20
amagatsuさま 
おっしゃるとおりですので、今後は東大阪も散歩エリアに入れようかなと。
この駅は河内小阪です。鴻池新田もそのうち歩きに行こうと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 13番の客      東大阪散歩 角の店 >>