2011年 05月 02日
踏切 その2
c0181552_4494587.jpg

Panasonic LUMIX LX5

踏切の警告音が鳴って、やってくるのはケーブルカー。
ちょっと珍しい光景だ。

軌道上をクルマや人が自由に動くリスボンのケーブルカーはこれ





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2011-05-02 04:58 | Panasonic LX5 | Comments(6)
Commented by photo-net at 2011-05-02 06:17
はじめまして!
ライカにあこがれるフィルムカメラ初心者です!
写真拝見させて頂きました!
とってもキレイですね!
またお邪魔させていただきます!
Commented by tajiri8jp at 2011-05-02 08:08
photo-netさま 
はじめまして。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by jomu at 2011-05-02 22:10 x
そう言えばそうですね。
確かにケーブルカーの踏切って見た記憶ないです。
そういう意味でも貴重な写真ですね。
Commented by TOMOWL at 2011-05-03 01:27 x
仰る通り珍しい踏切ですね。
私は初めて見ました。
ケーブルカーの踏切。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-03 06:24
jomu さま 
このあたりに住んでいる方にとっては日常の光景であり、通勤通学の足だったりするようですが、そのギャップが面白いですね。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-03 06:25
TOMOWL さま 
ひょっとすると日本ではここだけなんだろうか、と思ったりしますが、どうなのか知りたいところです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 生駒ケーブル      踏切 >>