2011年 04月 30日
サイン会
c0181552_18445369.jpg

Panasonic LUMIX LX5

さすがにゴールデンウィークに入ると人気者は大忙しだ。

バイキンマンのサインが欲しいという子だって中にはいるかもしれないのに、バイキンマンは舞台上に姿がない。
ひょっとして、さっきまでバイキンマンの中に入っていた人が今はメロンパンナちゃんの中にいるのか・・といった夢のない想像はやめておこう。

アンパンマンといえばこんな写真も。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2011-04-30 18:57 | Panasonic LX5 | Comments(4)
Commented by leica_m4m at 2011-04-30 20:45
サインしてるのはアンパンマンですよね。
アンパンマンのサインって、中の人によって違うんでしょうか。
なーんて、夢のない想像はやめた方がイイですね。(笑)
Commented by rrrazurrr at 2011-04-30 23:39
わたしは「バイバイキ~ン!」といって去っていくバイキンマンより
ドキンちゃんのほうが小悪魔的で好きでした(笑)
アンパンマンはキャラがかったるくてダメ…
…なんてことを何で知ってるんでしょね(笑)
Commented by tajiri8jp at 2011-05-01 06:05
leica_m4m さま 
それは自分も思いました。でもそんな夢のない想像はやめた方がいいです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-01 06:07
rrrazurrr さま 
よくご存知なんですね(笑)。
でも自分ももしサインをもらうならドキンちゃんかな、と。
名前
URL
削除用パスワード


<< 記念日の薔薇      めでたしめでたし >>