2011年 04月 25日
一期一会
c0181552_1985960.jpg

OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

大勢の人を笑顔にする花があれば、来るのか来ぬのか分からぬわずかな客を静かに迎える花もあり。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2011-04-25 19:06 | OLYMPUS E-620 | Comments(8)
Commented by a1photo at 2011-04-25 20:52
うーむ、哲学だのう。
「人に見向きもされず枯れる花もあり」、ゲゲッおいらのことか。
Commented by muya3094 at 2011-04-26 00:11
こんばんは ☆

好いですねェ_
お写真も キャプションも♪
お花は ただ懸命に自らの命を
咲かせているだけなんですけれど・・・
愛しいです!
Commented by speedstar-dhy at 2011-04-26 00:33
良いたたずまいですね。
人目に触れないところでも凛としているその花に感動します。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-26 06:38
a1photo さま 
いえ、自分のことです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-26 06:38
muya3094 さま 
花はただ咲いているだけで、そこにどんな思いを感じるかは人間次第なんですよねえ・・。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-26 06:39
speedstar-dhy さま 
はい、自分もこういう花にちょっと感動を覚えることがあります。
Commented by TOMOWL at 2011-04-26 10:33 x
写真も言葉も素敵ですね。

620でこういう絵が綺麗に撮れるのですね。
私はまだ勉強が足りないようです。
何か自分の510に申し訳ない感じです。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-26 18:32
TOMOWL さま 
ありがとうございます。
下手な鉄砲もナントカで、とりあえずシャッターを切るとこういう「当たり」がたまに得られますね(笑)。
自分も最近はあまり620を使っていなかったので、この日はこれをメイン、と決めて持ち出したのでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 願い      5分で粉末 >>