2011年 04月 05日
雪の日
c0181552_1903156.jpg

Leica 3f Elmar 5cm F3.5

フィルムに残っていた冬の日の記憶。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2011-04-05 19:01 | Leica IIIf | Comments(12)
Commented by speedstar-dhy at 2011-04-05 21:57
こんばんは。美しい光景ですね。エルマーの描写、素晴らしいです。
フィルムは何をお使いでしょうか。
Commented by rrrazurrr at 2011-04-06 01:22
これ、好き♪
でも、どこから撮ったんですか?
ひょっとして滑り台の上からとか…(笑)
Commented by tajiri8jp at 2011-04-06 05:45
speedstar-dhy さま 
ありがとうございます。これはフジのネオパン400です。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-06 05:48
rrrazurrr さま 
それはナイショです(笑)。といいたいところですが、すぐ脇にある建物の2階からです。
Commented by ITSUKI at 2011-04-06 10:09 x
こんにちは。
美しいお写真ですね。
春が待ち遠しい毎日でしたが、いざ春が来ると
冬の写真がとても新鮮に感じます。
Commented by takko at 2011-04-06 18:03 x
うわっ! 寒ッ! 堪忍して!(大笑い!)
Commented by tajiri8jp at 2011-04-06 20:27
ITSUKI さま 
にんげんというのは勝手なものですね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-06 20:28
takkoさま 
はい、もうすぐ冬が恋しくなるほど暑くなりますから(笑)。
Commented by CERO at 2011-04-06 21:57 x
やっぱり、フィルムのモノクロとデジタルのモノクロでは
全く違いますね!湿り気と柔らかさが。
美しいです。
Commented by H.O at 2011-04-07 11:38 x
これまた素晴らしい一枚ですねTajiさん。
エルマーにネオパン400、僕も大好きな組み合わせです。↑の方々とのお話を伺って改めてこの一枚をみたら、あ~・・と納得致しました^^

Commented by tajiri8jp at 2011-04-07 19:18
CERO さま 
ありがとうございます。最近、フィルムにはフィルムならではの美しさがあるなあ、とあらためて思っています。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-07 19:19
H.Oさま 
ありがとうございます。フィルム、特にモノクロフィルムのある限り、フィルムも使いたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩       尼崎散歩 クリスト >>