人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 17日
何をやっている
何をやっている_c0181552_5381638.jpg

RICOH GR DIGITAL

日本相撲協会は17日に東京・両国国技館で臨時理事会を開き、東日本大震災の被災地、被災者に向けた具体的な支援策を決めることになった。放駒理事長(元大関魁傑)は16日、「いまの時期では物資はどうなるのかわからない。義援金の話をすることになる」とした。(3月17日 SANSPO.COM)

プロ野球やサッカーが早々に支援に向けて動いてるのに相撲協会は何をやっているのだろう、と思っていたら今日ようやく臨時の理事会だそうです。

写真とは関係ありませんが。



by tajiri8jp | 2011-03-17 05:49 | RICOH GR DIGITAL | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-17 22:04
その話題に、
セ・リーグのエライさん方も
加えてあげてください。

Commented by tajiri8jp at 2011-03-18 07:30
nagomuyoshiさま 
選手会が反対しているのに予定通り開幕なんですね。・・・うーん。
名前
URL
削除用パスワード


<< 放水圧      いつか春が >>