2011年 03月 01日
今が一番
c0181552_4385145.jpg

Leica M2 COLOR SKOPAR 35mm F2.5

人生、過去には戻れない以上、今が一番若い。
とはいえ、やっぱり若かった頃が懐かしい




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2011-03-01 04:42 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by kurobei-leica at 2011-03-01 06:47
tajiriさん、こんにちは~♪

過去を振り返ると、あの頃は若かったと思いますが、
いつの日か、現在を振り返ってあの頃も(まだ)若かったなと思う時がくると思います。

いまを精一杯生きるしかないです。
Commented by a1photo at 2011-03-01 10:58
人物の重なりがなくっていいですね。
オイラもかつてこういう時代があったのだがなぁ。
あーあ。   …。
Commented by jomu at 2011-03-01 22:20 x
このネットが過去へ戻るのを防ぐ網みたいで面白いですね!
私もできることならこの網を破いて若いころに戻りたいです(笑)。
Commented by pyenpyen at 2011-03-01 23:25 x
人生経験が重なるにつれ、体重も重なり、
最近では運動をすると「体に悪いのでは」と
思う日々。本末転倒です。
Commented by tajiri8jp at 2011-03-02 04:30
kurobei-leica さま 
まったく、おっしゃるとおりだと思います。まあ、わかっちゃいるけど・・というところもありまして(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-03-02 04:33
a1photo さま 
自分ももちろん、どんな人にも若い頃があったんですよね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-03-02 04:34
jomu さま 
自分もです。若い頃を振り返ると恥ずかしいこともたくさんあるんですが・・・。
Commented by tajiri8jp at 2011-03-02 04:38
pyenpyen さま 
自分も似たようなことがあります。体調が悪いときに下手に身体を動かすと別の不調が出たりします。何だかなあ・・です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      鶴丸マーク >>