人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 03日
LPガスのある路地
LPガスのある路地_c0181552_2135365.jpg

Leica M2 SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

大相撲の八百長問題ですが、相撲協会はいっそ開き直って、本場所の何番かは「しょっきり」なんですう、といえば面白いのに。
個人的には、大相撲も所詮は興行ですし、年に6場所もあるんですからそういうことも当然あるだろうな、と思います。もちろん、賭博がからんでればこれは犯罪で許されませんが。

ところで賭博といえば、パチンコはほとんどの方が「景品」を現金に換金する、れっきとしたギャンブルですが、これは黙認されています。別に、パチンコ店を摘発しろ、とまではいいませんがどこか腑に落ちないのも事実です。



by tajiri8jp | 2011-02-03 21:39 | Leica M2 | Comments(2)
Commented at 2011-02-04 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tajiri8jp at 2011-02-04 04:51
マスコミが本来監視すべきは・・・ですね。 
名前
URL
削除用パスワード


<< 世界遺産ではないが      めしの暖簾 >>