人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 19日
東京散歩 品川駅
東京散歩 品川駅_c0181552_53994.jpg

Leica M2 SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

自分は田舎者であるから、新幹線から品川駅に降り立っただけで東京という大都会に圧倒されそうになるのである。



by tajiri8jp | 2011-01-19 05:40 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2011-01-19 06:11
そういえば私は,新幹線が品川に止まるようになってから,東京に行ってないことに気づきました。
Commented by tajiri8jp at 2011-01-19 06:33
halkyoto さま 
もう7、8年くらいは行かれてないということになりますか。
京都駅も立派ですが品川も大きな駅だなと思いました。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-01-19 18:39 x
20年ぐらい前、毎日のように品川駅を利用していましたが、当時はダサダサの駅であるという印象を持っていました。
20年大昔です。
Commented by tajiri8jp at 2011-01-20 08:25
不思議な世界旅行さま 
新幹線の駅ができてずいぶんと変わったのかもしれませんね。駅付近は高層ビルが並んでますし、十分に大都会です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京散歩 泉岳寺      東京散歩 >>