人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 17日
東京散歩 新橋駅で
東京散歩 新橋駅で_c0181552_19381273.jpg

RICOH GR DIGITAL

JR新橋駅といえば、自分のイメージでは駅前でニュース番組や情報番組のリポーターが酔っ払いのサラリーマンにインタビューするところ、というものなのだが、さすがに大晦日の早朝に酔っ払いのサラリーマンは見かけないのであった。



by tajiri8jp | 2011-01-17 19:42 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by jomu at 2011-01-17 22:07 x
うちの嫁さんも同じイメージを持ってます。
だからこそ楽しい街という認識のようです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-01-18 05:35
jomu さま 
わかります(笑)。
次回はこのあたりももう一度ゆっくり歩きたいと思います。
Commented by TOMOWL at 2011-01-18 20:37 x
かつてこの新橋を利用していた私もそこを利用する迄はSL広場とか酔っぱらいサラリーマンの巣窟というイメージしかありませんでしたが、今では自分もその中の一人だったのか、と井の中の蛙の思いです。

でも、たまに違う顔を見せてくれるんです。
そこが魅力だったりもします。新橋。
Commented by tajiri8jp at 2011-01-18 21:29
TOMOWL さま 
正直なところをいえば、もうお分かりかもしれませんが、自分は東京という街に嫉妬しているのです。海外の都市もけっこう見て回りましたが、なんだかんだいってこんな魅力的な街はそうありません。もちろん新橋も含めてです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京散歩      東京散歩 >>